TOP

体験談を読んでムラムラした時、目の前に八王子風俗があったなら利用するしかないですよね!

噂に聞いた八王子風俗をついに体験!

仕事の都合で八王子を訪れることになった僕は、仕事以外にもうひとつ、重要な目的がありました。それは風俗遊びです。どうやら八王子風俗は都内でも評判の良いお店が集まっているそうじゃないですか。それを聞いてからずっと、この出張のタイミングを楽しみにしていたんですよ。旅立つ前日には八王子の最新風俗情報をゲットして、仕事終わりにオフィスを飛び出す準備は万端です。そこまでハードルを上げてしまうと、思ったより普通の女の子が登場してガッカリしてしまいそうなものですが、素晴らしいことに予想通りの魅惑的な女の子と遊ぶことができました。水も弾きそうなくらいハリのある肌、エロい唇、揉みやすいCカップのおっぱい、感度の良いクリトリス……彼女はどこを切り取っても申し分ない風俗嬢でした。前半はこちらから責めましたが、途中で攻守交代して彼女にも責めてもらいます。どのテクニックも極上の快楽で、イカないように我慢するのが大変でしたよ。八王子風俗で遊べて本当に良かったです。

最高だった八王子の風俗嬢

東京に住んでいない人間からすると、八王子って都心から外れたエリアみたいなイメージがあったんだよね。だから風俗遊びについても興味を持ったことがなかったんだ。だけど、友人が「風俗好きなら絶対に八王子で遊んだほうが良いぞ」ってすすめるから、ついに先日、八王子風俗を利用してみたよ。結論からいえば、最高の一言に尽きるね。今まで抱いていたイメージが全部崩壊した気分。むしろ今後は毎回足を運んでも良いくらい充実の体験を味わうことができた。今回はちょっと贅沢して、前半と後半に分かれて二人の女の子と遊べるダブルコースを選んでみたんだ。どちらの女の子も美人だったし、サービス満点で感動した。正直、一人ずつじっくり味わえば良かったと後悔するくらい素敵だったからね。恋人みたいに擦り寄ってきてくれて、丁寧にサービスしてくれる女の子。男根に手を添えながら「カチカチだね」と嬉しそうに言う様子は、まるでAVの世界みたいだった。来週の休みにもまた八王子風俗で遊ぼうと心に決めたね。